このエントリーをはてなブックマークに追加
 

ある人生の真実をご紹介します。

Tweet
 
 
4 : ヤマブキ(山口県):2009/06/17(水) 11:22:04.40 ID:gzgWtfoK

真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。

ある人生の真実をご紹介します


真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない



真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している



真実3.真実1は真っ赤な嘘である



真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている



真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする



真実6.あなたはまだニヤついている


むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。


*******
イマココ → 真実5

知らなかった真実。 : ひろゆき@オープンSNS

うむむむ・・・こっこれは(汗)

確かに真実だ。リアルに感じれる。人は真実を知りたがるけど、知らない方がいいってことが、ほとんど。というのを再確認。

街中でかわいい女の子を物色しながら、見つけるたびに皮はがれた理科室模型状態を確認するようなもの。

そういう意味で、長嶋茂雄も矢沢永吉も田村正和も、そのロマンある人生との向き合い方は姿勢は正しい。

まともに食らったニーチェは発狂した。

超訳 ニーチェの言葉
超訳 ニーチェの言葉
 
ReTweet ReBlog
 
ReTweet ReBlog
 

コメントをどうぞ

名前 
 
   
  ■ スパム防止のため「http://」はNGワードです。
  ■ リンクを投稿する際は「ttp://~」という形式で投稿してください。
ReTweet ReBlog
 
ブログパーツ
BACK TO TOP